スポンサーサイト


テレビ三昧(年始編)

先日の続きってことで。




お正月3ヶ日はとにかくグダグダで、

食べて→カウコンリピって→寝て→テレビ→また食べて… 

のエンドレス。(肥ゆったわあ…)



そんな中見てた番組は



AKB48生番組
なぜかフルで見てしまった(笑)
なんかもう年末のFNSでの衝撃以来、気になって、気になって。

(おニャン子・とんねるちゃんどっぷり世代だからなあ)

秋元さんの勝負の賭け方の鮮やかさには心底感心。
2010年は『AKB48』ていうパッケージをメジャーにして
見事成功した次は多分個々の個性を伸ばしていく年なんだろうな、と。
昔つ○くに言った言葉まで考えてるか分からないけど、
秋元さんの“カルチャーを引っ掛ける力”っていうのを
今回どこまで見せてくれるか楽しみ。

それにしても晴れ着での『ヘビーローテーション』は
可愛かったっす。


相棒SP
南果歩ちゃんの演技に震えました…。
久しぶりに見たけど凄いですね、やっぱり。


とんねるずのスポーツ王は俺だ!
2011年の初笑い。
笑いどころが大爆笑でした。
やーもー一つ一つの企画が面白いって稀有。
「5時間半!?長いわ!」と思ったんですが
見てみるとあっという間。
視聴率17%ですって?
バケモンだねえ。
『イッテQ!』のテゴちゃんとザッピングしていて
フィギア5人衆VSとんねるちゃんの卓球対決を
見おとしたことに猛烈に後悔。
数字良かったようだし、再放送待ってます。
あそこでヨナポーズできるって、すごいと思うの(笑)

テニスも凄かったですね。
もうなんなの、あの憲さんの特大ラケット(大笑)
むせ返るまで爆笑させていただきました。

ああもう、楽しかったあ。


中居のかけ算
お正月イチ楽しみにしていた番組!

これは長くなりそうなので別日に持ち越し。


赤い糸
『新参者』の加賀刑事再びです。
配役は大体一緒で、キャラ設定が違ってて最初
戸惑いました
キム兄いないんだもんー(淋)

ストーリーは相棒と同様、歪んでしまった親子愛が
キーになっているお話でした。
そこまで凝った内容じゃなかったし、
連ドラの時の方がテンポも良かったけど
久しぶりの不気味な加賀さんに会えたのは嬉しかったです。
神出鬼没に立ってないで(笑)




まあ、そんなテレビっ子生活でお正月休みも終了。
そのせいで『みなさん』SPも『医龍』最終回も
『クリスマスの約束』も見切れなかった

見れる日くるかな、マジで…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
