5年ぶり

坂本くんが5年ぶりにドル誌に登場。



ありがとう『POTATO』!



嬉しくて、浮かれあがって何も内容確認せずに
お持ち帰りしてきました(バカん)

内容、濃かったですねえ。

ゾロと、平家派と、V6と、プライベートのこと。

平家派のスタンスについての考えが自分と同じでよかったな、と(笑)
2011年のV6については先日のネクジェネで話してた内容と一緒。
嬉しいことだけど、地方民にも参加できる内容だといいんですけどね…。
行けないとなったら、ただのストレスなんで

まあ、楽しみに待っています。


それにしても相当久しぶりにドル誌を買ったんですが
CDデビュー前の子らのページ数の多さにちょっとびっくり。
知らないうちに色んなチームが結成されてるんだな、と。
いやあ、ほんと『ジャニーズJr.』って今や一つのブランドなんですねえ。
頑張ってほしいです。


話は戻って、坂本くん。
『月刊ミュージカル』にもインタビューが載っていました
こちらは当たり前ですが、ガッツリとゾロのお話。
キャストの関係性等、ちょっと深めの内容で面白い。

今回の舞台、私的にはやっぱりプチUSJアトラクションのイメージだなあ。




初日まであと5日。


楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる