開幕

郁弥、かわいい!!@Mステ11位





さて。


『ゾロ・ザ・ミュージカル』
無事の開幕おめでとうございます


今朝の芸能ニュースがいくつか見れて、ものすごく気分良いです(笑)



やーん、もー、イイ男だなあ、マサリート!



公開ゲネでメディアのみなさんがスタンディングオベーションしたとか
初日終了後、チケットセンターにリピート希望のお客さんが長蛇の列を
つくっていたとかかなり好評で、本当にどんどん期待値が上がるっ

名古屋どうしようっかなあ。
空けてある土曜を買い増ししておこうかなあ。

坂本くんのミュージカルは開幕してからチケットが動き出す傾向があるので
東京終わってからじゃ面倒なことになるかなあと、今日一日モンモンとしてました。



もう「ゾロキチ」って言われてもいいも~ん。


ま、もう少し考えよう。

落ち着け、自分!



そんな感じで静かに興奮してる中、さらに嬉しい情報が。



『Pal Joey』が読売演劇大賞の作品賞にノミネートされたようで!



「去年のミュージカルにベストワン」なんて嬉しいコメントが。
シブい内容だったけど、私は結構好きなお話だったので本当に嬉しい。

(誰もくっつかない感じがシュールでお気に入りだった)
(ゆがんでるぅ…)




いやあ、坂本くんのファンとして幸せな一日だったなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる