スポンサーサイト


アクチュール・ステージ

『松岡のぶろぐ。』


何をやったの、山口くん&坂本くん!



間違いなく面白いので何があったか聞きたいデス。

そして風ぽんのコンテンツが再開されたのですが、
こちらは相変わらず秀逸。
なんであんなにトップの絵がシュール?
そして更新頻度。

『更新は、あるとしたら18時。』

ああ、なんて風ぽんらしい…!

全然更新されないじゃーん、と1週間覗かなかったら
その間に3回も更新されてました

気張ってチェックしたいと思います


風ぽんといえば『ごきげんよう』の“コスモドリア”話は
最高でした。
店員さんのフリが『アリ天』のままでちょっと懐かしかったなあ。

あれはDVDにはならないんですかねえ………。

待ってる。
ええ、まだまだ朗報待っております!



さて。
『アクチュール・ステージ』を買ってきました。
結構お高めの雑誌なので見送る気だったんですが


あまりにも坂本さんのビジュの良さにガマンしきれなくって。


青白い照明の坂本くんが最高にかっこ良いわあ
『金閣寺』のキャスト面々のインタビューもあるし
丁度予習に良いかなと。

あちこちのインタビューで大体のストーリーとディエゴが
どんな人物か想像できるけど、それに歌と演奏と本場のフラメンコの
迫力がついたものは全然想像できないので、本当に楽しみ。
今回は“観劇”というより“体感”の舞台なんじゃないかなあ。
どうなんだろう。すごい楽しみ。


あと2週間。
来週こそ新幹線調べて切符を買いに行かないと、さすがにマズいな…。



余談ですが、巻頭は向井理くん。
こないだの『食わず嫌い』で見た向井くんが
ちょっと最近の若い俳優さんやタレントさんとは
一線違った印象で面白かったのが記憶に新しいんですが
こういう人が三浦さんの舞台やるって面白いだろうなと。

NHKで放送してくれないかなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
