スポンサーサイト


ヌックミィ

連日ゾロキャストさんのブログをチェックするのが
楽しいんですが、まー皆様本当に面白いです。

今回も良いカンパニーだなあ
早く観たぁい



ま、それはもう少しの辛抱ってことで。

話が一気に変わりますが、私の部屋はとても冷える部屋で、
暖房器具をつけてもどうしても足が冷えて仕方なく、
湯たんぽでも買おうかなあと毎年悩んでたところ、見つけた商品。


ぬっくみぃ3


フリース素材のガウンケット『ヌックミィ』です(笑)

しっかり着ちゃうとイスから動けないので、
とりあえずひざ掛けにしているんですが本当に暖かいっ


ぬっくみぃ1

実は2つ購入しました。
黄色は母の分。

着せてみたところ、リアルプーさん(大笑)

可愛いよ母!


半分、ネタ的に買ったのですが、何気に重宝しそう。
寝るときはお布団の中にひいたら暖かいかなあ。

今晩お試ししてみよ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
