スポンサーサイト


第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

土曜日の志村動物園。

ゲストに竹野内豊さんが登場。


あんまりね、こういうことは思わない人間なんですが


今回ばっかは春菜嬢が妬ましい羨ましい…………っ


あまり(てか全然)バラエティには出ない人だから
そんなに素を見ることができない人なので、本当にステキングでした

そうなんですよね。
結構おちゃめな事する人なんですよね。
天海さんがいいとも出たときのお花の出し方もステキだったな(笑)
野立フォーエバー(笑)


(『BOSS』続編決定おめでとうございますっ



さて。

久々にトラバテーマ。


第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


今はキタムラの二つ折りです。

もう古いので今年のお正月初売りで取り替える予定だったのですが
予算をうっかりケイトスペードのバッグに使っちゃいまして
結局変えずにいます。

お財布、自分の好きな形体てのがハッキリしているんですよね。

お札入れるところと小銭のポケットは絶対2つ欲しい!

種類によってしっかり分けて入れたいタチなんです。
「A型だなあ…」とちょっとイヤんなります

次回買うとしたら長財布にしようかと考え中。
でも長財布タイプに小銭ポケット2つなんてのあるんだろうか?



気長に探すかあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
