WE LOVE Mackey

やっと借りることができました


We Love MackeyWe Love Mackey
(2011/01/12)
オムニバス、かりゆし58 他

商品詳細を見る




めちゃめちゃ良いです。



なんてつぶ揃いのトレビュートアルバムなの!!!



ちょっと良すぎですって、コレ!

昨晩ウォークマンに入れて、今朝聞きながら通勤してきたんですが
福原さんの「素直」にうっかり泣きそうで、ほんっと危なかった
キマグレンの「どんなときも」まではキマグレンらしいアレンジでノリノリだったのに、
ゴスの「うん」あたりから「あれ、ヤヴァい?」って思って、
福原さんの「素直」とか、もーギリギリで我慢。
フミヤもかっちょ良かったんで、数回反芻して、中村さんの「PENGUIN」聴いちゃったら
脳みそどっぷりつかっちゃって、危うく会社に行くのをやめようかと
思うくらいでした。(ダメ社会人)

フミヤは「どうしようもない僕に天使が降りてきた」なんですが
槇原くんの歌のイメージの主人公は大学生とか20代前半くらいの
イメージなのがフミヤが歌うと、大人の魅力で、景色が夜なんですけども(笑)
ちょっと艶がある感じがする(笑)
バンド陣がまた面白いです。
もう良く知った名前ばっかりなんですよ(笑)
豪ちゃんやら、有賀さんやら、佐橋さんやら、そして増本さんまで!
アレンジもちょっとスピード感が増している感じが
ほんとかっこ良くてよかったです

中村さんの歌った「PENGUIN」も秀逸。
槇原くんの原曲も超絶切ない歌なんですが、そこはマッキーワールドで
切ないけど、爽やかな曲調で中和されている感じなんだけど、
中村さんは歌詞の世界そのままのアレンジでもう目がウルッウル。
こんな経験は無いけども、どうにもこうにもハマります。
やっぱりこの曲すごく好きだあー



今パソコンがパンク寸前で最低ピットレートでしかパソコンに落とせない
自分が許せなくなって、近々パソコン買い直しすることを決定。
このアルバムを劣化音で聞くのは耐えられないっ。


夏モデルくらいまでやりすごそうと思ったけど、もうダメ。



冬モデルまだ在庫あると良いなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる