スポンサーサイト


祝・東京千穐楽

今年も無事に決算終了。


頑張ったわー、自分。

今年はちょっと流れが変わって、なんだかトラブル多い決算で
やたらと居残りさせられまして。
後は計上し忘れがないことを祈るのみ。

何ともありませんように




さて、本日『ゾロ ザ・ミュージカル』東京公演千秋楽。


おめでとうこざいます。


とにもかくにも、大きいケガ人とかでなくて本当によかったなと。
芋さんのこととか、自分の観劇の翌日だったりで
本当に心配しました。

不思議なことに、東京公演が終わってしまうのが寂しいんですよ。
いつもは大阪で観ることが多いから、東京千秋楽がくると
「お、やっと観れるー」とテンションあがってくるんですが
今回はなんというか、名古屋・大阪なんてあっという間に終わって
この『ゾロ』という舞台が日本からなくなっちゃうのが寂しくて、寂しくて。

まだ1回しか観てないってのにこんな気持ちで、名古屋ガッツリ観ちゃったら
どうなっちゃうんだ、自分

とにかく1回1回をめいっぱいドップリ『ゾロ』の世界に
浸かって3月を楽しみたいと思います。



4月燃え尽きちゃってるんだろうなー



フミヤの方も『Sweet Groove』無事にオーラスを迎えられたようで。
4か月の長丁場、本当にお疲れ様でした。

んで、翌日に発表になったDVD情報っ


Sweet Groove [DVD]Sweet Groove [DVD]
(2011/05/25)
藤井フミヤ

商品詳細を見る



仕事早いな、FF(笑)

写真集よりオマケDVDをつけてくれた方が嬉しいんですが
なにより『終わらないでクリスマスイブ』のライブ映像が見たい!!!

(ついでにどこかでマッキー曲も歌ってくれてなかったんだろうか)
(聴きたあい!!!)


発売は5月25日。



初夏の中、クリスマスの曲を聴くのを楽しみにしています(笑)
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.03.03 17:21
『ゾロ』ばんばんCM流れてるね剛くんも来名するし、すずちゃん忙しいね

しっかり観て楽しんで来てね

フミヤDVD、BOXでなくて安心したけど、ホント写真集いらないからライブの裏側とかつけてくれた方が嬉しいね
すず | URL | 2011.03.03 21:11 | Edit
ええ~、ぜんっぜん見ないよ、CMi-195
み、見かけたい…i-176

DVD、そうだよね~。
映像の方が嬉しいよねえ。
昔、衣装の解説とかしててくれたのがあったんだけど
そういうのまたやってほしい~i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
