ミヤネ屋

QQQの休日 憲さんBD編 @みなさん


お誕生日会の最終サプライズに貴さん登場で
憲さん涙。

そんなの見たら、こっちも貰っちゃうでしょう!


ってことで、その後の『一番偉い人へ』は自分も
全力で歌わせていただきました。<一人コンサート気分


ほんと良いコンビ。

とんねるちゃんのライブ行きたいなあ。




それはまた今後期待ってことで。


さて。
ゾロ名古屋・大阪公演の宣伝で坂本くんが『ミヤネ屋』に登場。

「なんでわざわざオーディションを?」の質問に
「身の丈を知りたかった」のお答え。

結局受かっちゃって、今ひとつよく分かんないままって
とこなんでしょうか(笑)

(それかどっかでは落ちていたか)

なんかそれも坂本くんらしい気がするなあ

他のキャストさんも4キロくらい平気で落ちてるらしいので
痩せたのはもう仕方ないとして、気になったのは首元。

あの発疹みたいなの、なんだろう…。

特別なにかあるわけではないのなら良いのですが。




とにもかくにも、明日『金閣寺』、明後日『ゾロ』2回目、
楽しんできます。





文庫『金閣寺』あと100P残。
もー早く燃しちゃって…。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる