スポンサーサイト


地震

ひどい地震がありました。


その時自分は仕事中で、確かにそこそこ揺れたのですが総務の情報は
震度2とのことだったし、その後定時までの2時間弱、追加情報がなかったので
何も知らずに『クレイジー・フォー・ユー』観に愛芸へ。
9時半頃終演し、そのまま食事に向かい、運の悪いことに帰ろうとしたら
駅で貧血を起こしてしまい、栄からタクシーで帰ったのですが
(栄駅の駅員さん、お手数おかけしました(涙))
その間タクシーにしては珍しく、テレビもラジオも流さない運転手さんだった為
やはりなにも知らずに家に帰ったら、ニュースを見て愕然としました。
会社のあるところは震度2程度だったけど、名古屋市的には3、
さらに家のところは震度4あったとの話で親にひどく心配をかけてしまいました。

心配してメールをくださったお友達、ありがとうございました。
幸い大したことなかったですが、本当に嬉しかったです。

明日は『ゾロ』を楽しませてもらう予定ですが
月曜からは仕事で、取扱商品に“非常用”というものがあるだけに
色々不安が出てきているところです。
月曜、工場お休みって話だったけど、どうするんだろう…。


とにもかくにも被災された皆々様に心からお見舞い申し上げます。
余震等でこれ以上の被災がないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
