スポンサーサイト


ゾロ ザ・ミュージカル@中日(4回目)







---------------------------------------------------





ゾロ ザ・ミュージカル


中日劇場

2011.3.17  18:00開演


3列目での観劇だった為、気づいちゃいけないとこまで
気づいちゃったり
でも一番気になっていたことが分かったので、やっぱり表情がはっきり
見える席って嬉しいなあ。



ちなみに

ラモン総督の懺悔


ローソクは
「キングサイズ」

時間は
「8時。…10分前」


でした。



***大ネタバレにつき反転***

やっぱり最後、ラモン微笑むんですね。

そうか。
切ない。



少し不安に思っていたことがやはりあったようで。
でもゆっこさんのついった見て涙。
どちらの気持ちもすごく大事。




この日、ソワレの観劇だったのでお昼は小学生からの友人の家に
ランチを一緒にしようとお邪魔したんですが、そこの2歳のお嬢が
私のひざの上に乗って「ぐらぐらするね?」って言われまして。
名古屋、たった2回しか揺れてないのに、これだけ印象に残るのかと
思うと、被災地の子供たちはどうなっているんだろうと
お嬢を抱きしめて「大丈夫。大丈夫。」と言いながらとても
苦しい気持ちに。

とにかく余震、早く納まって。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
