

ゾロ ザ・ミュージカル@中日(5回目)







--------------------------------------------------





ゾロ ザ・ミュージカル


中日劇場

2011.3.19  17:00開演


ラモン総督の懺悔
ローソクは

「未知数」


もう燃え尽きないです、総督。
パパに夕食持って行けないってば!(大笑)

あまりに意表を突かれて、時間は忘れた…。


終演後、あちこちで「未知数て…」の声してましたよ。
カズさん、楽しすぎ…。




今日はちょいちょい小さいハプニングがあったような。


でももう日々進化してます、この舞台!


時期的なことを考えるともう演技的なことは固まっても
良いだろうに、演者さん達がそんなこと気にせず
「少しでも良いものを!」という気持ちが伝わってきます。


一番違うのは“気迫”。



明日は名古屋千秋楽。


楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
