

春への準備






遠方の仲良しが地元に帰ってきてくれたので久しぶりに再会。
土岐のアウトレットで遊んだんですが、まー喋る、喋る。
彼女の子供らも連れてなので、お買いものどころではなかったのですが
(なんかもう、色々戦いだった(笑))
そんな中即買いした春ブーツ。
あと、春に着たいと思ったストライプのシャツとチノパン。
でも肌の露出が少しあるので、着るのはまだ先。


何せ、今日の土岐は時々雪天気。


早く、春来てーーー。


先週から仕事の方が震災の影響がモロに出て、毎日焦り、憤る毎日だったんですが
ゾロのナンバーを思い出しては気を奮起し、今日はその友達とくだらない事で
笑いあったおかげでストレスまるっと解消。

月曜のゾロが最後のストレス大発散。


大事に満喫しよう。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
