上を向いて歩こう

歌で日本を応援しよう、ということでFNS特別歌番組。


フミヤはやはり『TRUE LOVE』。
『GO THE DISTANCE』もいいんじゃないかなあと思ったけど
沢山の人に耳馴染みがあった方が癒される人が多いだろうし
ここはやっぱりこの曲でしょうね。

何が驚いたって、バックについてくれたのは
もしや次利さん…?

大先生だとしたら凄いこと。
ん~、でもまさかなあ……(汗)


最後はキツネさん。
あれは必死に頑張っているFFに向けてだなあ。


ほんとみんな、何か助けたい気持ちが集まった番組でした。


マッキーの『遠く遠く』も感動したけど
AIちゃんの『Story』には涙が出ました。
頑張りすぎてる方が沢山いるだろうから、元気な人に
寄りかかってもらえるように。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる