Marching J

坂本くんは“完璧王”なんですか。@松岡くん(しゃべくり)
確かに舞台は特にそうだなあ。
納得。
(泰造くんはなんでメイクさんに聞いて回ったんだろ(笑))




それはおいといて。

3日間代々木第一体育館で行われた『Marching J』。
WSで様子を知ることができました。

キャッチーでポップでこの事務所らしく良かったのではないかなと。
まあ人工はタダとしても設備と経費を考えると1日分の募金額くらいは
吹き飛びそうな感じではありましたが
(それは今回は事務所が負担することなのでしょうが)
(チケット落選の手数料だけで賄えそうな昨今なので同情しないけど)

理由なんてなんでもいい。
やはり人が動けばお金が動くっていうのは今、良いことなのでは
ないかと思う。
気づかいや節度やマナーは敏感になってないといけないけど
元気な人はガンガン動いてもらいたい。
大きい影響力を持っている集団なので、良い方向に引っ張っていって
もらえたらと願ってます。

それにしてもやっぱりスマさんて力ある。
今年は年明けのCDTVから見直すことが多いなあ。



自分といえば客先からちらほら「今年のボーナスは諦めた」の声が
聞こえ始め、多分自分の会社も右に同じということになりそうです。
決算直前のかき入れ時に仕入れをストップされて、売り物が無い
状況になってしまったんだから仕方ないんですが…。
リーマンの時同様、エンタメは少しは我慢の一年となりそうです。
ゾロが最後のバブルだったなー。
ほんと良かった。

次回の坂本くんの舞台に行けるよう頑張ろう。




そだ。
第36回菊田一夫賞演劇賞を大塚千弘嬢が受賞されたそうで!
『レベッカ』と早くも『ゾロ』の演技が評価されたとのこと。

おめでとうございます。
ゾロラバーとして嬉しい
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.04.05 07:30
ジャニーズ、事務所全員参加ッテめちゃ豪華だし、あの場でアカペラ聞けるなんて贅沢だよね
ホント人の力は集まれば大きな力になるし
この3日で38万人とはホントに改めてジャニーズの客集力はすごいなと感心したよ

それに内海さんがまだジャニーズに所属していたことも判明して、懐かしくなったわ
すず | URL | 2011.04.05 21:03 | Edit
YUKKIちゃん
内海さんはまだ同事務所で頑張っておられるよ~(^^)
ミーハー心に走られる要因になると困るけど、募金感謝の気持ちをパフォーマンスで返してもらえるのは、絶対お客さん喜ぶんだから良いなあと思ったよ。とにかく復興にはお金がかかることには間違いないので少しでも多くの人が動いてくれるきっかけをあの事務所が作ってくれたらと思うね。なにせ持ってる数字がケタ違いだろうからさ(笑)
私も少し節制することを気にして、また機会に恵まれたら募金等協力できるようにしたいと改めて思ったよi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる