復活

『ハンマープライス』復活するんですか!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000019-flix-movi

『イタズラなKISS』の多田先生がジョディ・フォスターの
「女のみさお」掛け軸落としたのが懐かしい。
そういえば米沢先生も「稲川淳二の怪談を聞ける権」とか
落としてて、後日漫画で話されてて面白かったなあ。


正直今、とんねるずが買い手側となるオーディエンスに
どれだけの力を持っているか分からないけど、
出品の質だけは天下一品のはず。
特に今回力の入れ方が違うと思うし。
(山形のマッコイ実家のおばーちゃま、心底心配だったと思う)
今時点の出品者の名前だけでもすっごいメンツでシビれます。
この短期間でこのれだけの名前が連ねるって
本当にみなこの震災に心を寄せているんだと思う。


楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる