選挙

温水さんへのお花に野立からお花が!!!@いいとも増刊号


マメだわあ、竹野内さん(大笑)
めっちゃめちゃ『BOSS』楽しみ




さて。
本日、選挙日ということで、最寄りの小学校に行ってきました。


めちゃめちゃ良い天気だったのでいよいよ日傘登場。
日焼け止めというより、眩しさブロックの為ですが。
ほんの2週間前までダウン着てたのがウソみたい。
やっとクリーリング出せそうだなあ

今日の選挙、ちょっと行くのが楽しみだったんですよね。
なにせ“学校”といえば、コレでしょう。


桜


や~満開

ここのとこ忙しかったので、なんか癒されました。


選挙の帰りに本屋さんに立ち寄ったら女性週刊誌に長野くんが
出ていてびっくり。
ゾロ閉幕以降、なんか気が抜けちゃってJウェブとかの
チェックをする気がなくなっちゃってるんですよね。
いかんなあ

内容はパン特集。
美味しいあんぱんやマーブルパンが食べたいわあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる