スポンサーサイト


譲り受け






会社の後輩ちゃんが、買ってみたものの使いこなせれなくて
「もう家のわんこの水入れにしようかと…」と恐ろしいこと言うので
「そんなんなら私にちょうだい!」と言ってみたら、太っ腹にも
譲ってくれました。

そんな自分も使いこなせれるとは思ってないですが
犬の水入れにしちゃうなら、人間様に使わせてっ



とりあえず今週末にでもパスタとトマトソースを買ってきて
使ってみたいと思います
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.04.13 21:21
譲ってもらえたなんて、いい後輩持ったね(笑)

私も料理歴だけは長いのに、好きぢゃないからレパートリーも広がらず上達もしない

これは、レンジで使えるし、少しは上達した感がつくよーな気がするから、店で見るたびに迷ってるよ

鈴ちやん使ってみたら感想アップしてね
すず | URL | 2011.04.14 22:11 | Edit
YUKKIちゃん
言ってみるもんだよね(笑)
いやいや、YUKKIちゃん、家族が飢えない程度に出来れば大丈夫だから(笑)

ルクエ、どれくらいお手軽で出来るかすっごい楽しみでi-176
ただ、その後輩が言うにはどうもムラが出来るらしくてさ。
「美味しそうにぜんっぜん見えなくてお蔵入りです」って言うのよ。
一応レシピ集も一緒に貰ったので、一番簡単そうなのをやってみる。
感想待ってて~i-194
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
