新ドラマ

4月スイーツ


完全なるストレス食い。



あぁあああ、6月に健康診断だってのに




それはおいといて。(ただの逃避)


新ドラマが始まりました。

とにかく楽しみにしていたのは『BOSS』と『JIN』

『BOSS』やっぱり楽すぃ
絵里子と野立のやりとりが、相変わらずのキレの良さで素敵っ。

野「バカボンのパパの1こ上だぞ」

って、もう最高だわあ(大笑)

今回は吉瀬さんが“ハガネの女”になっちゃって抜けてしまうかわりに
長谷川京子さんと大森南朋さんは新規投入。
長谷川さんのトンでる感じも良いですが、大森さんの“ピーピー”が
間違いなくイイ感じを出してくれそうで楽しみです。

玉山くんが、すっかり“おもしろ班”に入っちゃって
コメディ色が濃くなったようですが、キメるとこはきっちりキメてもらって
カッコいいドラマになってくれるといいなあ。

エンディングの天海さんのアクション(てか表情)が
ばっちしキマってて、ホレボレ
ああ、『薔薇サム』が待ち遠しい。。。



そして『JIN』。



中谷さんが“特別出演”枠って!!!



残念。
すこぶる残念………っ。

ストーリー的に野風さんは入ってくるの難しいのかもしれないけど
ざんねーん

でも少しの出演でもすごく素敵で、そこを楽しみたいです。
(ちょっとご苦労されていて切ない…)
(でもあれだけ垢抜けてたらなあ仕方ないかあ…)
(イイ女すぎるんだって、野風さん)



今の日本と重なるような第一話で、
喜市ちゃんの言葉に希望が見えてほろほろになってしまいました


来週からも楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる