ファミセ続き

昨日今日とファミセ続き。

昨日はいつも行かせてもらってる服問屋さんの緊急ファミリーセール。
いつもは6月なのですが、今回諸事情で急遽開催されました。
いつもより商品点数は少ないですが、今店頭に並んでいる
ジャストシーズンものばかりなので、なんだかとてもオトク気分で楽しかったです


サンプルワンピ


多分サンプル品なんだと思うけど、このワンピースが3500円。
あとはキャミソールとトップスを少々。
また6月に開催されるので無理して買い込んだりはしなくていいって
気分的にラクチン。
いつもは「今買っておかなきゃ」って、どっか焦っちゃうんですよねえ

さ、後はタンスの中の衣替えをいい加減やらなければ


そして今日はレナウンのファミセ。
こちらは衣料品というより、雑貨目当てで毎回楽しみにしてるセール。
ボディソープやら歯ブラシやら、カステラ切り落としや、お茶葉のつめ放題とか
最高でした

久しぶりのお買い物は楽しかったけど、二日間、すっごい人ごみに
もまれて、さすがにグロッキー。

明日はゆっくりのんびりしよう

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる