

第3弾

嵐にしやがれに 待 望 の 松兄。


松岡くんのターンを見て、その昔トニコンで
坂本くんがコレの真似をしていたことを思い出しました。


トキコン行くとダンスタイムが昔はあったけど
今はどうなんだろう?

ああ、なっつかすぃ。




さて。

キャスユニTシャツ


しまった。
新しくしたデジカメで撮ればよかったんだ


てことで、29日に発売されたキャスキッドソン×ユニクロ
コラボTシャツです。


発売日から日数経ってるし、もう残ってないかな~と思ったけど
ちょこちょこ残っててくれたので買うことが出来ました
さすがに今回はノベルティの扇子はいただけなかったなー。
ま、しょうがない

前の2着も結局1着は母に持っていかれ、多分これも1着は母のになる
気がする…。


まあ、普段色々やってくれてますから。


さ、へろへろになったTシャツを処分するかあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
