スポンサーサイト


塔の上のラプンツェル

『塔の上のラプンツェル』を見てきました



初3D!


初IMAX!



3Dにはそれほど感動しなかったんですが
IMAXは凄かった。
あの臨場感はハンパないですね!

料金は3Dにさらに上乗せされるんですが
ちょっと一見の価値あり。

3Dは、自分はメガネONメガネなので、やっぱり気になっちゃうんですよね。
でも想像していたのよりは全然ラクチンに最後まで見ることができました。
3Dメガネは映画館によって、まちまちなんだそうで。
友達は前に別の映画館で3Dを見たときのメガネはかなりチャチな作りで
(そのかわり持ち帰りできたそうです)
見てる間気になって疲れ果てたらしいのですが、今回のは全くそんなことが
なかったようで、かなり満足してました。

映画の方はというと、久しぶりのディズニーもの。
日本語吹き替えだったのですが、中川翔子ちゃん上手でした
歌はさすがに別の方でしたね。
最後のエンドロールでBFOのアンサンブルの方を名前を
見つけたんだけど、いったい何の役だったんだろう。
ん~、気になる

ディズニーなだけに奇をてらわず、きちんと幸せになれるストーリーで
音楽も少しエキゾチックでそんなとこも気に入って、大満足でした


ただ、まだ頭のどこかでゾロを引っ張ってるらしく、

『あー、坂本くんと大塚嬢ハマるよなあ~…』

とか余計なことも考えてしまったり
一緒に見た友がゾロを知らない子だったので、
そんなこと話せなかったのですが。



ああ、惜しい~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
