

もろもろ惜しい

『ツーリスト』を見てきました。

アンジェリーナ・ジョリー×ジョニー・デップだし、
ストーリーのパーツも面白そうなのがあるのに
なんか色々足らなくてもったいない感じが

一回くらいガッツリとファイトしましょうよう。



ラプンツェルが面白かったので、なんとも惜しい。


んー、早くパイレーツ見たい



ミッドランドシネマにて見たんですが、朗報が。
シネマ歌舞伎の新作が決まってました。



【女殺油地獄】



 仁左衛門様!!!



んもう、想像するだけでゾクゾクするー!



公開は全国より少し早く6月18日。
その翌週は『薔薇サム』公開。

どちらも期間が短いから気をつけなくては。





さて。
すっかりゾロの忘備録をあげるのを忘れてました


今更ですが、あげてみました。




サントラくらい欲しいわあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
