スポンサーサイト


念願





ただ今、高島屋にて大京都展が開催中。
だいたい会社帰りに寄り道すると、ちょうど芸舞妓さんの
お舞いのイベントタイムに当たるのが楽しくて
京都展のときは行ける日は寄り道してるのですが
今日はラッキーなことに、前々から一度食してみたかった
逸品に出会えました。


老松さんの本わらびもち


念願!!!



会社帰りではいつ行っても売り切れで
外箱さえ見たことなかったのが、ついにお会いできたわあ
多分雨だったから残ってたんでしょうね。
ああ、嬉しい。


老松


食感はほんっとやわらか~。
しっかりした甘味なのにくどくない。
美味しかったです。

お店で食べたら、それはまた違うんだろうな。
いつか行ってみたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.05.13 16:52
こんにちは^^

わらびもち美味しそうですね~!
きなことあのもちもち食感、甘みがいいですよね。
なんとなく身体に良さそうな感じがして
いっぱい食べても大丈夫な気もしますし(笑)
うちの近くの百貨店も
京都展やってくれる事を願います…!


それと、前コメントでブログの件
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
まだ暫くあのままですが
相変わらずでやっております。
谷川先生のおひとり様物語の新刊が
今週発売らしく、それが楽しみです♪
すず | URL | 2011.05.15 10:24 | Edit
こんにちは!

このわらびもちは本当に美味しかったです~i-176
ちょっと前にムショーに食べたかったんですけど、
なかなか見つからなくて、最近季節がきたらしく
ハマり中なんですi-184
物産展、人ごみにびっくりするけど、やっぱり行くと
楽しいし、なかなか地元では食べられないものとか
つい手を出しちゃいますねi-278

『おひとりさま物語』新刊出るんですね!
先日2冊出たばっかなのに!
(遅ればせながら購入しましたよ!)
本屋さんにチェックしに行ってきますi-228
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
