五右衛門ロック レパートリー

『ゲキ×シネ 薔薇サム』公開前哨戦ということで
『五右衛門ロック レパートリー』を見てきました。

一度見ているので、初見ほどテンション上がらないだろうなと思って
見たんですが、なーにーが、なーにーが!


やっぱり面白い~~~~!


五右衛門が見得をを切るとこは映像と分かっていても
拍手喝采したくなっちゃう。
変身を解く場面とか我慢できずに大笑いでした。
そして川平慈英さん、やっぱり自由人(大笑)
んもうまた『Shoes On!」』が観たいなあ。

『薔薇サム』の予告も少し見れましたが
やっぱり天海さんのオスカル扮装は「きゃ~~~~」と
なりますねえ。
やーもー、素敵!

公開が待ち遠しいわあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる