

会報vol.80

ブイさんの会報が届きました。


待ってたー!


内容は待望のゾロと、金閣寺とマーチングJへの
各メンバーからのコメント。

ゾロ、本当に楽しかったという気持ちが文章から
だくだく溢れてますね、坂本さん(笑)
舞台フォトも満載で、やっと最近ゾロ症候群から抜け出したのに
また後戻りしそうなくらいの良い写真ばっか
(体格的にベストな時の写真というのもあるけど)
ルイサ嬢とのデュエットダンスの写真なんて、ほんと秀逸。

また観れる日がくると良いなあ


表紙とマーチングJのコメントの写真が
とても小奇麗ないでたちなのですが、
いったい何のお仕事写真なんでしょう。

そろそろ音楽のお仕事?


もしそれなら楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
