井ノ原さんお誕生日おめでとうございます


先日会報が届き、井ノ原くん始め、ブイさんのお姿をかなり久しぶりに
見たのですが、いやもう井ノ原くんはいつも変わらな笑顔の方で。
好きなことを好きなだけ楽しんでお仕事続けていかれるのを
願っています



さて、今日某映画の前売りチケットを買いに映画館に行ったら
コレを見つけました。


コクリコパネル1


監督からのメッセージ入り『コクリコ坂から』のパネルです。


コクリコパネル2


カオナシがラブリィ(笑)



発表になった時点で正直色々思うとこありましたが
とりあえず見てみないと。

仕上がるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる