

若手チーム

友人に頼まれて『カミスン!』と『小クラプレミアム』を
録画してあったものを鑑賞。

『カミスン!』目的はKAT-TUN。
『小クラプレミアム』はNEWSのシゲさん×TOKIOリーダーと
MC太一くんの対談を見たんですが、普段V6以外は
そんなに頑張って見ないので、どちらも後輩くん達が
真面目に内情を先輩に話す姿はなかなか興味深かったです。


加藤くんは本当に色々もがいているのが画面を通しても
伝わってきたのですが、城島リーダーがそれをやんわりと
諭す姿がかっこよかった。

するんとスベる事も言うけど(でもそんなとこも好き)、
実際は中身きちんとしている人だよなあ、この方。

テレビでは散々言う太一くんも、加藤くんの気持ちを
読んでか、今回は誠実に助言を出していて、それも珍しくて
良かったです。



リーダーの


「ん~~~。なぁんも無いなあ」


の心境に至るまで頑張れ、若者。




それにしても『カミスン!』
なんかもう色々新しい歌番組スタイルでした。


なにゆえ最後、天気予報?


新しい。

新しいけど不要。

そしてどえらい編集がしにくいので、
そこ何とかして!



まあ、それはおいといて。
KAT-TUNと同日に出たAIちゃん×福原美穂ちゃんは凄かった!


なにあの迫力?



アガる!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
