スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン

クープ



アフタヌーンティーのピーチベリーのクープ。
カフェオレボウルかってくらいの大きいマグの形した鉢に
バニラアイスと生クリーム入ってピーチやベリーのソースが
たっぷりはいってます。
結構な額するなあと思ったら、完全に二人前くらいの量でした

健康診断まであと1週間。
最近暴食気味でイタいわー



ま、そんなことはおいといて。

『パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-』を見てきました。



面白かった。




面白かったけど、キャプテン・ジャックが
奇人変人ではなくなってしまった…?




あのキテレツっぷりのトリコだった人はちょっと肩透かしくらった
感じがするかも。

なんというか、すごくまっとうな“海賊”のお話になっていました。
“海賊”のプライドの戦い。
それはそれで面白かったんですけどね。
バルボッサがかっこよいし。

エンドロール後のおまけ映像見ると
まだ続編をつくる気があるようで。



んん~、自分的にはアンジェリカよりウィルとエリザベスに返って来て欲しいわあ
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.06.05 22:58
毎週テレビで放送されて初めて見たけど、ジャックの奇人変人に魅了されてしまった
今日、生命の泉の冒頭を放送してくれたからますます見たくなったわ
でもジャックが面白くないなら考えちゃうなあ
すず | URL | 2011.06.06 20:52 | Edit
i-237YUKKIちゃん
おお、YUKKIちゃんもジャックのトリコなのね(笑)私も大好きでi-237
面白いは面白いんだけどね。監督が今回から代わっちゃったから、それでちょっとテイストが変わった感じを受けるのかもなあ。海で戦わず、陸で戦ってるってのもあるのかも。でもギブス君とかバルボッサとかのやり取りは相変わらずの面白さだよんi-278

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
