スポンサーサイト


シーズン到来

今更『帰れまま10』に岡田さん出演分が放送。

震災直後でトンじゃって、そのままお蔵入りかと思ったんですが
放送されてよかった
そうですよねえ、ピ○ーラさん的にも是が非でも放送してほしいだろうし。
でも『SP』上映もひと段落ついてしまった今、どうやって内容を
合わせるのかと思いきや、DVD発売があったとは!

考えたなあー!

素晴らしい(笑)



さて。
このシーズンがやってきました

冷やし担担麺


名駅の『來來煌星華』の冷やし坦々麺です。
お店名がいまだになんて読むか分からない(笑)

普通の暖かい坦々麺も美味しいのですが、そちらは特別ハマるほどではないんだけど
この冷やし坦々麺はなんだか去年ハマって、シーズン中、月イチくらいで
リピートしてました。

ランチタイムだと杏仁豆腐も付いてきます。

杏仁豆腐


ビジネスランチとしてはちょっとお高いけど、おなかいっぱいだし、
美味しいので満足満腹。


今年は何回食べに行けるかなあ


もう一つ。

先日の野球大会の感想追加しました。
「読んでやってもいいよ~ん」て方いらっしゃいましたらどうぞ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
