スポンサーサイト


“超”優良物件

あれこれブイさん絡んでいる雑誌が発売されているようなので
会社帰りに寄り道してきました。


日経エンターテイメント
『ジャニーズライブ解体新書』という記事。
昔井ノ原くんが連載持ってたからなのか、とても良い記事で思わずニンマリ。

V6は “超”優良物件 という表現がされていました。

“ジャニーズのコンサート”って

『照明、フライング、ムービングステージなどハデハデキラキラなんでしょ』

と十把ひとからげに思われがちですが
実際はグループによって結構違うものなんですよね。
ただ記事にもあった通り、どこのコンサートにも一貫されている
『おもてなし精神』。
これはジャニーズは一種独特なものがあるなあと
参加するたびに毎回思います。


…今年も無事に参加したいなあ


それにしても面白い記事だったので、ライター誰かと思ったら
オリスタでも面白かった市川さんか(笑)
なるほど。
ありがとうございます(笑)


そういえば『テレビジョン』でも、小さくですがVコンが褒められていました。
嬉しいなあ。


オリスタ
先日のチャリティ野球大会の記事が掲載。
偏らない記事で嬉しいっ。
やっぱり見に行ってよかったなあとしみじみ。
ああ、楽しかったなあ。


『アクチュール』のステージダイアリーは『たいこどんどん』
これは勘三郎さんが元々主演される予定だった舞台。
勘三郎さんが体調不良により橋之助さんで発表された時
基本二枚目な橋之助さんがどうやるか気になって、今あちこち
感想を探して読んでるとこだったので、ちょっと嬉しかった

観た方の感想を読んでいても、清之助と桃八がもつれ、ころげながら
進んでいく姿が生命力に溢れていて、ドロくさくていい舞台なんだろうなあって
思ってたとこ。


NHKが国内舞台の放送を基本しない番組編成にしちゃった今
wowowで放送ありそう
入会したいけど、これ以上月の支払いが増えるのはツラいかなあ

スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.06.08 20:16
こんにちは!
すずさんの記事を読んで
早速図書館へ走りました
日経エンタテイメントを見るために!(笑)

初っ端からブイコンの記事を
持って来てくださるあたり
ライターさんもかなりお気に入りの
超優良物件なんだな、と実感しました。
なんだか、あんなに褒めて頂けると(笑)
ファンとしても嬉しいですね~
記事の順番が、好きなコンサートの順番なのかな?
なんて思ったり(笑)

ファンじゃないけど、コンサートには行く方が
結構いらっしゃるのは
あの空間に魅了されるからなんでしょうね。

あ、細々とブログを再開しました。
もしよろしければ覗いてやってください^^
すず | URL | 2011.06.08 22:11 | Edit
ともぶーさん
ブログ再開おめでとうございます。
遊びに行きます。ええ!

日経エンタ。
そうそう!普通ならスマさんから始まるのが妥当だと思うんですが、なぜかブイさんからで、そんなとこもニンマリしちゃいました。
ともぶーさんの言うとおりだと嬉しいなあi-176
ジャニコンてほんとエンターテイメントの塊ですからね。
自分たちがやりたいこと・見せたいことを出すと同時に、いかにお客さんに楽しんでもらうかすごく考えてくれてると思う。
そういうのが上手くお客さんに伝わってるコンサートを味わっちゃうと、「また次も!」ってなっちゃいますよね~i-278

早くVコン行きたいですi-194
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
