イベント

ミッドランドで2日間連チャンでイベントを見てきました。


ゴスイベント


コクリコイベント



昨日はゴスペラーズのZIPの公録。
ニューアルバムのプロモーションだったようで新旧4曲と
あとDJさんとお客さんの中に当日お誕生日の方がいらっしゃったということで
『ハッピーバースデー』を1コーラス。
いやあ、めちゃめちゃお得なイベントでした。
でも場所取ったのが1Fだった為、音の反響がすごくって。
モンシュシュ前とかなら姿見えなくても、音は良かったのかなあ。
でも歌はさすがの実力者なので、ものすごく聴きごたえあって
楽しかったー


そして今日は『コクリコ坂から』プロモーションということで
手嶌葵ちゃんとジブリ広報部長の西岡さんのトークと

手嶌さんのミニライブ。
ライブは『上を向いて歩こう』、『朝ごはんのうた』、『さよならの夏』の
3曲を歌ってくれました。
『ゲド戦記』の時から変わらず、いかにもジブリが好きそうなノスタルジックな歌声で
癒されました
今月の日経エンタにも書いてあったけど、今回のプロモーションは
短期決戦型でいくとの戦略のようだから、7月に入れば一気に
そこらじゅうで耳にするようになるのかも。
また『朝ごはんの歌』は聴きたいですねー。
あれは可愛い。
トトロの『さんぽ』系というか。
『みんなのうた』とかで流れそうな歌で可愛かったです

映画のエピソードということで、今回の映画の設定年代の1960年くらいの
人々はせっかちというか喋り方も今に比べて早いらしかったというお話がありました。
てことは映画の岡田さんもチャカチャカ喋るってこと?

ちょっと珍しい岡田さんが見れるかもなあ。




それにして。
もこの映画、「絶対失敗しない」布陣を敷いたんだなあ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる