スポンサーサイト


プリトヨ宣伝②

てことで『トヨプリ』宣伝の続きを消化中。


グータンヌーボ
大阪での舞台挨拶後そのまま、グータンヌーボに突入したんですね。
真っ赤な大阪城がなかなか怪しげでよい。

「『おいちゃん』て呼んでいいのかな?」
テレビで放送されるんだし「堤さん」って呼んだ方がいいかな?と、
収録がすっかり始まってから堤さんに確認する綾瀬さん(笑)
ほんと、この方、可愛らしいっ

なんかもうすっかり収録を忘れてるのか3人ともすごく自然体で
何度見ても面白い。
岡田くん、可愛い人ですねえ。
お姉ちゃんと妹さんに挟まれた真ん中っ子て感じが
よく分かる(笑)

天海さん・マツコさん・江角さんの回の時も思ったけど
EDの一般の方からのメールなんてカットして
その分この3人のやりとりを流して欲しかったです。

昔あんなの無かったでしょ。
いらないわ…。



5LDK
岡田くんが挙動不審!
(多分緊張されてたんだと思うが

可愛い。可愛いよ、岡田くん!

堤さんの結婚願望。
『SP』から始まって、さんざん「結婚したい!」って言い出したから
「ああ、近々するかもなあ」と思ってたら、いきなり結婚願望遠のいたとのお言葉。

ちょっと待てーい。

今回の各宣伝で散々引っ張ったネタなのに
なんでこんな最後の方の放送で間逆のことを言うかな(笑)


『嵐にしやがれ』はちょっと期待しすぎました…。
「真くん」@ニノのやりとりはどこへ…。
克実さんの誕生日パーティーのお話を少しでも
聞けるかなと思ったんですけどねえ。

でも浴衣姿は素晴らしい!

もうなんで浴衣にお着替えしなければいけなかったなんて
疑問もたない!

企画自体はちょっと薄味でしたが
(佐々木蔵さんが面白かったからなあ)



映画は来週見に行く予定。
面白いといいなあ。



さあ、明日はいよいよトニー賞。
ノミネート作品の中に今後坂本くんがやる舞台が
あるかもって思うとワクワクしてしかたない。

会社帰ってきて見るのが楽しみー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
