TONY AWARDS

今日ほどBSを見れるようにして良かったと
思った日はないです。


なんて楽しいの、トニー賞って!!!


英語なんてほんと少ししか分からないんですが
それでもどれだけエネルギーに溢れてる空間か
めちゃめちゃ伝わるっ。
ゴージャスでエネルギッシュな世界トップのエンターテイメント空間。
まさしく“祭典”なんですねえ。


第65回トニー賞は『The Book of Mormon』が受賞。
キツめのブラックユーモア織り込まれているらしく
賞の間に披露されるパフォーマンスでも『ピーーー×××』ってどうなの(笑)


まだ全部は見れていないのですが、
『Catch Me If You Can』のパフォーマンスは超かっちょ良い!
昨日やっていたトニー賞ガイド番組で少し見ただけでも
思ってたんですが、これは坂本くんやりそう(笑)
あとヒュージャックマンとMCのニール・パトリック・ハリスの
掛け合いパフォーマンスは抜群!
楽しい。楽しすぎーーー



土曜日に字幕スーパー付きで再度放送されるようで。


絶対観る!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる