No Day But Today

岡田くんの新作映画『天地明察』が発表されました。

キャストが素晴しいメンツで。
高麗屋親子揃いってだけでも凄いと思うとこに、
亀治郎さんに、笹野さんに、一徳さんに、貴一さん!
白井さんまでいるぅ
いやもう、大型邦画だなあ。

ヒロイン枠は宮崎あおいちゃん。
『陰日向』再びですね。
『陰日向』は西田さんのインパクトが強くて
岡田くんとあおいちゃんの場面が全然記憶にないんだけど
二人並ぶとどんな感じになるんだろうなあ。

公開は来年の秋。
まだ今年の秋もきていないので、とりあえず忘れとこう
それより目の前のをやっつけないと。



トニー賞祭ということでBSプレミアムが先週末から
BWミュージカルを大放送中で、『RENT』が放送されました。
少し前に放送されたのも録画して見てるんですが
ほんと何度見ても感動。
風ぽんの『かぜ気味』に震災後“Seasons of Love”を毎日聴いていると
ありましたが、私は最後に歌う「No Day But Today」を毎朝聴いていて、
それが舞台となったら、ライブでの歌声はさらに迫力が倍って感じで
どうしようもなく感涙


なんかもう、色々頑張んないと、という気持ちにさせられました。

BWはクローズしてしまったわけだけど、また観たいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる