

第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」


今のところは2Dで。
一番大きい理由は


お値段


です。やっぱり。
普段ほとんど1000円で見てる身なので
1800円支払うのはちょっとドキドキしてしまうんです。
サービスデー作ってくれないかなあ。




さて。
『プリンセストヨトミ』見てきました


堤さん、綾瀬さん、岡田くんのプロモーションが楽しくて
結構期待していたんですが、もうツッコミどころが満載で、
どーしたらいいかと
分類的にはミステリーというかファンタジーになるんでしょうか。


大阪の人間ではない自分としては、
毎年5億も持っていかれるのは許せない…


いや、面白くないわけではないんですっ
鳥居が茶子ちゃんを拉致ったと勘違いされて
大阪国の人間が立ち上がっちゃうとか面白いんですけど
なんか原作の色々なおもしろネタを入れようとしたら
本スジがぼやけちゃったというか。


「とりあえず原作を読もうか」と一緒に見た友人と約束。
図書館、在庫あるといいんだけど。


いやでも堤真一×中井貴一が正面見据えてる画ヅラは
眼福でした
二人ともほんとイイ~


あと。

『SP』をがっつり見てきた人間としては
平田満さんと堤さんが親子ってのは、思わず吹き出しちゃった

インターバルもうちょっと欲しかったわあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
