

9月

『月刊Songs』に野球大会の記事が掲載されていると
聞いて、お散歩ついでにチェックしてきました。

オリスタ、TVぴあやTVガイドもいい写真多かったけど
ソングスも結構細かく写真載せてくれていて面白かったです。

ああ、長野くんが腰叩きにきてくれたところまで…。

いやまあ、美味しかったな(笑)


7月の慎吾ちゃんの番組、どんな風に使われてんだろう。

楽しみだなあ




そうそう、楽しみな情報が。



四季@名古屋に『Wicked」が!



オープンは9月。

ロングランになるとは思うけど、「いつでもやってる」と思うと
後回しにして結局見落としたりするので、早めに観ておきたいとこ。

Vコン期間中に行けないかなあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
