

チャリティアート展

テレステお当番は坂本くん。
見慣れないヘアスタイルに一瞬雑誌を閉じかけました
Welcomeでもnoでもないのですが、なんというか見慣れないっ
一体今どんな感じのヘアスタイルなってるんだろうぅ




ま、それはおいといて。

フミヤが丸ビルにてチャリティアート展を開くとのこと。


藤井フミヤチャリティアート展


購入方法は今回オークション形式をとるようで、
なかなかスゴイことやるなあと。
作品は結構初期の頃のですね。
一番最初の個展で見た覚えのあるものが多い気がする。
今でもちょっと気に入っている作品が中にあるんだけど
もうスタートが高め設定なので、自分には手が出せないなあ
まあ、丸ビルに行くこともできないので入札以前の問題なのですが

グッズも少し出すのですね。
いい加減初個展の時のグッズだったマウスパットを
買い替えたいんだけど、フミヤ作ってくれないかなあ



とにもかくにも、少しでも多くの善意が集まり、チャリティが成功する事を
祈っております。

Comment

YUKKI | URL | 2011.06.24 12:54
アート展、何年ぶりだろ
落札なんて出来ないけど、久しぶりに作品見たかったなあ
全国回ってくれたらいいのに
それよかコア、名古屋は土曜日なのにイブなんて
めちゃめちゃ行きたい
チケット激戦の前にうちは参戦できるのか…
すず | URL | 2011.06.25 20:06 | Edit
美術ものは動かすと経費がバカにならないからねえ。
チャリティ額が吹き飛んじゃったら本末転倒だしねi-229

あ、会報届いた?
うちはまだなのでまだ全然分かってないけど
イブなんだi-189
もう先すぎて全然予定分からないけど、
フミサンタには会いたいね~i-201
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
