NY食い倒れ

『笑ってコラえて!食いっぱなしSP』のゲストに長野くん登場。

スペゲスさん扱いで街頭イメージインタビューもあって
面白かったです

Tバックね(笑)
確かに色白でもちもち肌ぽいですから、分からなくもない(大マジ)


それにしても。


NY3日間で13食食べ倒しって、どんだけ食いしん坊なの!

(ピータールーガーでのデジカメはきっと私物に違いない)
(人物じゃなくて食べ物で思い出残したいってどうなの)


いかにも「アメリカ~ン」な食事もありつつも
ローフードやベーグル、豆腐花が人気って
やっぱり今やアメリカもヘルシー志向なんでしょうね。
前に食べたけど、絹ごしとおぼろ豆腐の間みたいな食感で
お豆腐より瑞々しくて美味しかったなあ
うっわ、食べたくなってきた


2時間ほとんど美味しいものばっかりで眼福SPでした

やー、最近トリッパ食べてないなあ。
夏野菜に苦手なものが多い自分としてはもう今時期は
イタリアンには近づけないシーズン到来中だし
夏終わったら、美味しいお店探してみよう

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる