

BOSS最終回

『もののけ姫』鑑賞中。


宮崎監督の作品で“生きる”にしても“死ぬ”にしても
一番“生命力”に溢れているお話だと思う。

人間と自然の共存って
テリトリーの線引きが難しい。
人間は無駄な“欲”を持っている生き物だからなあ。
今、豊かに暮らしてられるのはその“欲”があってこそなわけだし。

うーむ、難しい。




それはとりまずおいといて。

『BOSS』がついに最終回。


今回は前作ほどのキレ味はなかったけど
それでも最後までほんと面白かったです。
対策室メンバーのキャラがホント好きでした。
野立と絵里子の関係や、対策室メンバーのキャラ立ちした
シーズンだったなあ。



それにしても。



うぇえええ、間宮先生@離婚弁護士!!?



津川さんまでーっ!
最後まで大いに遊んでるなあ(笑)


また絵里子さんがアメリカから帰ってきて
結集してくれるのを楽しみに待っています。


ほんと天海さんて素敵。

しばらくお会いできないの寂しいーっ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
