スポンサーサイト


マルモのおきて最終回

『マルモのおきて』がついに最終回。



良かった~~~~~~



ベタだけど、多分見てたテレビのこっち側の願っていたままの
最後だったんじゃないでしょうか

『マルモ』は“ドラマを見てる”というのとちょっと違って
“マルモたちを見守っている”感覚になるんですよね。
完全に『近所のオバチャン』感覚で見てた(笑)

愛菜ちゃん、福ちゃんも当然良かったんだけど、
サダヲちゃんの、外れすぎない変わったリアクションが
本当に良かったんじゃないかと。




JINの裏で良く頑張った!(超本音)




スペシャル楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.07.04 22:42
うちも子供と一緒に見てたよまなちゃん、ふくちゃんのことは毎週母親目線で見てた
ドラマとはいえ他人の子供を2人も引き取って毎日あんなふうに楽しくやってるマルモは素晴らしい
ムックも可愛いかったね
私、保育園の先生にマルモリダンスを是非子ども達に踊って欲しいッテ要望したわ
御披露目してもらえるかは先生次第だけど…
スペシャルまで決定してるなんてマルモ現象凄いよね楽しみだわ
すず | URL | 2011.07.06 20:27 | Edit
YUKKIちゃん
ほんわかして、癒されるドラマだったよね~i-176
出てくる人、みんないい人でさ。
マルモリダンス、先日友達の娘ちゃんと3回連続でフルで歌って
踊ってきたよ(笑)
なかなか大変よ、アレ。
まあ、出来なければ、出来ないで、可愛いんだけどさ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
