スポンサーサイト


ご多幸を!

先日の『おじゃマップ』。


腰抜かすほどの肩すかしだったなー…。


“後輩”だけだったんですね
中居氏すらあんだけって!
何かお話してるとこ見ちゃってたから
期待しすぎた自分がバカだった。

見直す気にもならないし、さっさと全消去だな




気をとりなおして。

行き着けのヘアサロンが行けない距離に移転することが判明。
15年来切ってもらっていた担当さんで
元のお店から独立してオーナーさんになっても
ずっと担当してもらっていたので、
ほんっとーに、ほんっとーに残念。

私の髪質も性格も把握してもらっていたし、カラーリングの
色も相談しなくても、毎回イイ感じの色を季節や流行に合わせて
変えてくれて、本当にラクチンなお店だったのにー。
他のスタッフさんもみんな良い人ばかりで、気持ちよく
お店に通えていたので、ああもう、残念。


自分に合う美容室に出会うのって、何気に難しいんですよね。
9月に切る予定だけど、もう今から緊張する。


ああ、イヤーーー





もう一つ。

和田慎二先生がお亡くなりになったそうで。
まだ全然お若いじゃないですか。

『超少女明日香』大好きだった…。


ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.07.06 21:18
就職してから10年くらい同じ美容室だったけど、ここに来てからは、自分に合う美容室に巡り合えないよ(>_<)
まあ私もマメじゃないから、気づくと半年伸ばしっぱなしとかよくあるから(-.-;)
最近は質よりカット料金優先してしまうよ…
ともぶー | URL | 2011.07.06 22:36
こんばんは!


おじゃマップ残念でしたね…
私も見返さず消去しちゃいました(-_-;)

ですが!Jnetの滝チャンネルで、
野球大会の模様がアップされてたので見てみたら…

とっても良かったです!!

時間は10分ちょいですが
見応えあります!


私は後半しか見れず(バックナンバー料金発生するんで…)
でしたが、もし見てなければ
お早めに見てみて下さい♪
友紀 | URL | 2011.07.06 22:52
まだ見てないけど、期待しないでおこうっと。
美容室は私も10年以上変えていないです。
わかってもらえてる安心感ってありますよね。
すず | URL | 2011.07.07 20:06 | Edit
YUKKIちゃん
今まで栄だったんだけど、北区に移転なんだってi-183
東山線のはじっこに住んでる自分に黒川駅はさすがに遠くて、
時間がもったいないので、新しいとこ探そうと思ってる。
私はフィーリングかなあ。かなり大雑把で、めんどくさがり屋で、
せっかちな性格を許してくれる美容師さんにまた出会えるといいんだけど…i-241


ともぶーさん
えええーっ、ともぶーさんですら、そう?
年長者にも愛を分けていただきたかったですねえi-241

滝チャンネル、今見てきましたよ!
お知らせメールあったけど、「滝chも若い子ばっかだろー」
と思ってスルーしちゃってましたi-201

良かったです(笑)

実際見ていた印象と違ってたりもするけど
おじゃマップの傷が癒されました(笑)
教えてくれてありがとう~~~i-237


友紀さん
私はVファンで、しかも若い子たちにトンと興味がないので
余計にがっくりきたんだと思いますi-229
美容室はね、自分の合うところに出会えるのって
本当に難しいですねi-203
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
