スポンサーサイト


祝・49

藤井フミヤ氏お誕生日おめでとうございます。



今年は“制作の年”ということで、公式なツアーはなく、
チャリティイベント、フェス、FF向けスタンディングライブのみで
なかなか会うこと叶わなくてちょーっと寂しい1年ですが
その分は「50歳大台記念」ということで来年楽しませてもらう気
マンマンでおりますので一つ宜しくお願いします。

コミュ読んできたけど、イイ感じに力抜けた誕生日で
そんなのもやっしゃんらしくて良いなあと。


フミヤにとって49歳の一年が最良の一年でありますように





てことで、お祝いスイーツ!


念願の『パティスリーブラザーズ』のキューブシューです。
西宮が本店で、名古屋は巡回待ちだったんですが
やっときたので、いそいそとお持ち帰りしてきました。


キューブシュー1


こんな形でも立派に(?)シュークリームです。

切ってみるとこんな感じ。


キューブシュー2


完全に見た目買いだったんですが、なかなか美味しいクリームで
満足満腹。


関西walkerで1位だったらしい、ロールケーキも
食べたかったけど、さすがに一本食いはいただけないと
思って、断念。

(健康診断の結果が悲しかったので)
(食生活見直します。。。)


カット売りが無いなら、ハーフサイズ作ってくれると嬉しいんだけどなあ。


(節制しやがれい)
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.07.11 21:44
今日はフミヤはもちろん私達にも特別な1日だよね
誕生日思い出してくれてよかったフミヤらしい誕生日だったね

お祝いスイーツそれシュークリームなの
食べてみたーい

私はで静かーにお祝いしたわ
すず | URL | 2011.07.12 21:16 | Edit
YUKKIちゃん
フミヤ自身は記念日とか無頓着な人だからねえ。
いやもう全国のFFがフミヤの分までお祝いしてるから
それで良しとしておこう(笑)

そーなの。こんなシュークリームなの。
可愛いでしょi-179
時々三越に来てるみたいなので、もし見かけたら
お持ち帰りしてみてねi-278

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
