

初聴き

ブイさんの新曲『Sexy.Honey.Bunny!』がネクジェネでOAされました。


まさかド頭の「Sexy!」があんな風に雄たけんでるとは思わなかった


『Sexy.Honey.Bunny!』っていうと、やっぱりP○AYBOYの
おねーちゃんたちみないなイメージでよいんでしょうかね。

(CD特典でうさ耳カチューシャつけたらどうよ)
(コンサート会場でのCD購入特典でもいいか)
(でも後列の人が迷惑だな)


パーティーチューンですが、“クラブ”というより“ディスコ”ってイメージ。
これでダンスが付けば楽しそうですが、なんつーか折角大人なグループなんで
もう少し大人なニオイが欲しかったなあと。
若い子が歌えば可愛いチャラい感じでいいんだと思うんですけどね。
まあ、じっくり聴くタイプじゃなく「盛り上がったモン勝ちッ」って
感じだと思うので、ライブを楽しみにしていたいと思います。

それにしても今回も9係のエンディングに使ってもらってるんですよね?
この曲で許されるって、プロデューサーさんも寛容だわあ。


そしてこの曲で年末音楽特番までいっちゃうんでしょうか。
(最近シングル発売が年イチなもんで…)

年末は歌で聴かせてダンスで魅せる曲で出て欲しいけど、どーかなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
