スポンサーサイト


俺の!

急激にどうしても甘いものが食べたくてコンビニに行ったら
うっかりコレに手を出してしまいました。


俺のクレープ1


俺のクレープ2


どおーん。


チョコバナナ・ラヴ。



一度見て見たかったファミマの「俺の」シリーズ。
いや、満足。
しばらくチョコバナナクレープは欲さないと思う。


何事も“適量”てのが大事。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.07.14 21:56
これ気になってたでもでかすぎるし食べるのが怖くて
やっぱ当分いらないよね(笑)てかまさか1人で食べたわけじゃないでしょ
でもやっぱ気になるから、人が集まる時に買ってみよっかなあ
すず | URL | 2011.07.15 20:42 | Edit
YUKKIちゃん
さすがにこの大きさには敵わないってことで、母と半分こしたよ(笑)
いや~、最後の方はクリームとの戦いだった…。
やっぱり普通の大きさじゃないと「美味しい」って思えないね~i-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
