スポンサーサイト


アンダルシア

『アンダルシア 女神の報復』を見てきました


『アマルフィ』、ドラマと見ていたので、続きも見ておきたいというのもあるけど
なにより伊藤“男気バカ”英明が、あれだけ『みなさん』で頑張ってくれたのを見たら
応援したくなるというのが人の情


結果、面白くて満足


いやあ、織田さん、英明、イイ男
お話の方も『アマルフィ』はキャストの豪華さでストーリーは
二の次だったけど、今回はスマートで、スピード感あって、ハードボイルトで
二転三転するストーリー展開で最後の最後まで楽しめました。
あえて気になるところといえばメイサちゃんの役所がもう少し年上の
イイ女なら良かったかなーってくらいかな。

あとはやっぱり特筆するは景色。
『アマルフィ』の時も思ったけど、景色が本当に美しく使われていて
そんなところにも見惚れてしまいました。

最後黒田が次の赴任先を言っていたということは、続編ができるのかも。
期待して待っていたいと思います。

ああもう、本当に黒田さんかっこいいーーー

DVD出たら、絶対見直すわ!



それにしても。

ましゃ、役得すぎ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
