

粘るのよ~~~~

ついに私の所にも回ってきました。


カーヴィーダンス


エクササイズDVDに目がない友人が先日の金スマを見て
即買いして、「面白いからやって。」と課せられまして

先生のブログを見ると「芸能人しか相手にしないのだろうか?」て
感じがして引いてたのですが、とりあえず渡されたからにはやらないと
返せないので、1週間頑張ってみることに。

動きはそんなに難しくないけど、しっかりと汗かけるし
良い感じ。
ウエストとかのサイズは測ってないのでよく分からないのですが
たった1週間で体脂肪率が1%減った!

体重が減っても体脂肪率は変わったことなかったのに
いきなり数字が変わっていて、「誤測?」って疑ってしまい
寝る前にもう一度測ってみるも、大体同じ数字。
それどころか-0.1%さらに減っていました。


いやん、嬉すぃ


あと1週間借りれるようなので、2週間続けて効果があるようなら
自分も買ってみるかなあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
