ピーナッツ

現在、高島屋で開催されているスヌーピー展に行ってきました。


コミック題名自体が『スヌーピー』だと思っていたんですが
実は『ピーナッツ』というコミック名で、その中のキャラクターの一つが
“スヌーピー”だったとはぜーんぜん知らなかったです

しかも生みの親(作者)のチャールズ・M・シュルツ氏の最期が
なんとも切ないタイミングだったことも知り感涙

どこ見ても可愛くて癒される展示会となっていて
ほんと見に行ってよかった


最後はもちろん物販。
ハンズでもパーツが売っていて、見るたびに作ろうか悩むけど
トータルすると結構イイお値段するので毎回見送っていたのですが
ついに手を出してしまいました


スヌーピー


ウッドストックのパーツも可愛かったし
替えのパーツとしてもう少し買っておこっかなあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる