スポンサーサイト


8周年

月刊テレビジョンの嵐への100問100答
で『歌ってみたい先輩の曲は?』の質問に
5人揃ってV6の名前が挙がってました。
やっぱりJr.時代にガッツリバックに付いてた記憶が
強いんだろうなと。

このぅ、嬉しいじゃないか



さて。

坂本くんのお誕生日で思い出したのがクルグル8周年記念メール。
何度8分でコンテンツを見ても変化がなくて正直諦めてたんですが
ひょんなことからヒントを貰ったので、適当にアタリをつけて
入力したらラッキーなことに見事正解。
記念待受フラッシュを無事にいただけました。

できれば待ち受けより、前回みたいな特別クルグルが読める方が
喜ぶ人多いんじゃないかなあという気がしなくもないんですが
(クイズはもう少し万人向けにして欲しいけど)
まあ、ちょっとしたお祝い品ってことで。
これからも毎週楽しみにしてます



Vコン当落は結果、金沢と横浜で当確という結果になりました。
横アリ、ダメ元だったので取れて嬉しいなあ。

さ、今年もVコン楽しんでいこう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
