目出鯛

遅ればせながら。



王子(及川光博氏)ご結婚!

お相手は檀れいさんかあ。
あの回の『相棒』も面白かった。
むかーし名古屋のローカル出てた頃は正直こんなに
長くテレビでお会いできるとは思えなかったけど
ほんとイイ感じに力が抜けて、それはそれで素敵になられたなあと。

本当におめでとうございます。



話は変わって。
少し前にお散歩圏内に出来たケーキ屋さんがあって
気になって仕方なかったんですが、なかなかウワサが耳に入らなくて
躊躇していたけど、いい加減「自分で確かめなさいよ」という気がおきて
お持ち帰りしてきました。


お菓子工房Beco』さんのチーズケーキとマンゴープリン。


Beco1

Beco2


美味しい

大アタリ!


調べてみたら、名古屋でピカイチのホテルMのチーフパティシエだった方が
独立されたとのこと。

あそこのケーキは確かに抜群に美味しいんだけどちょっとお高くて
そうチョイチョイ「買おう」って気にならなかったけど
ここのはそういう値段設定じゃないので嬉しい

マンゴーのはほんと好き。
生クリームとマンゴームースの2層だけじゃなくて
ナタデココも一番下に入っていて、食感が3通りあるわけですよ。
しかもムースのなめらかさが程よくて。
手間の掛け方が普通のケーキ屋さんよりもう1ランク掛けてある感じが
良かったです。


是非移転せず、長くあの場所にあって欲しいわあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる